しばらく時間がたってしまいましたね。
みなさんお元気ですか?たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!

これからはもう少しは頻繁に更新したいなと思っていますが、
日々の細かいネタをtwitterで書いてしまうとこちらの記事へ
書くことがなくなってしまいますね。

でも基本、このブログに来てくれる方は本当のファンだと
思っていますので、サイン会やファンの集い的なコアな情報はここで真っ先に告知します。
ですのでチェックよろしくお願いします。
もっとここだけで見られるレアな画像とかアップしていきたいです。


以前も書きましたが、あらためて。
5月19日SQ19新創刊されます!
http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/sq19/index.html

ここで「帝一の國」新連載開始です。
一回目は59Pのボリュームです。
0203.jpg

内容は手に取って確認してみてください!
今まで僕が描いたことないタイプの漫画になってると思います。
特別にちらっとだけお見せしますね!
genkou.jpg
こんな漫画です!ってわかんないよね笑




そして5月21日夕方6時~6時30分テレビ東京
「サキよみジャンBANG!」というジャンプの番組に出演します!
こちらは漫画家志望の子供たちの質問に答えていくという企画になってますので
恥ずかしいですが是非ご覧ください!


