今回のインノサン色紙プレゼント企画に寄せられた文章は
本当に気持ちがこもっているものばかりでその中から数十枚に
絞ったのですが、やはりそこから先は抽選としました。

ですが3枚というのも申し訳なくなったので5枚に増やしました!

当選者は
杉並区の帷さん
札幌の雨音さん
鳩ヶ谷のうにさん
土佐郡の★★★さん
岩手郡の椎葉さん

以上の5名です!!
はずれてしまった方、本当に申し訳ありません。
でもみなさんの気持ちはちゃんとすべて届いてます。

今回はとっても励みになりました。
本当に本当にありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします!!



saininnosan.jpg
18日をもちまして「インノサン少年十字軍」中巻発売記念
のサイン色紙プレゼントは締め切りとさせていただきます!!

本当にたくさんのご応募本当にありがとうございます!
書くのに何時もかかっただろうと思うような長文の感想を送ってくれた
方が多かったのが嬉しかったです。

僕が描こうとしているお話はちゃんとみんなに伝わっているのだろうか?
ふと思って立ち上げたこの企画でしたが
僕以上に深く少年たちの心に共鳴してくれている人が多くて
読んでて感動すらしました。


心に響いた感想があまりにも多くとても3人に絞り込めないので
その方たちの中から抽選とさせていただきます。
当選者の発表は今しばらくお待ちください。
送って下さった感想はすべてプリントアウトしたので何回も読み返します。

重ね重ねみなさんに感謝します。

インノサンは僕も思い入れが強く、絵も話も手を抜くことなく
大事に描いてます。(というか手を抜いた作品はありませんが)
ラストまで精一杯駆け抜けますので
宜しくお願い致します!!

サインプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございます!
皆とっても 感情を込めて、何回も読んで書いてくれているのが
伝わって読んでて感動します!18日まで引き続きお待ちしております
のでよろしくお願いいたします。

告知第2弾です
今日、2月9 日「人間失格」第2巻が発売になります!
(1週間のうちに 2冊も本が出るのは、初めて!)
ningen2.jpg


1 巻のラストで自殺未遂をしてしまった葉蔵。そのあとの流浪の人生が展開するのが
この第2巻です。
暗く鬱々とした中にも葉蔵なりの成長を描いてます。
皆さんよかったら手に取ってみ てください!




それに伴いジークレーというものを発売します!!!
以下説明です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
news_large_ningenshikkaku-fukuseigenga.jpg


古屋兎丸「人間失格」限定額装ジークレーは、『人間失格』最新2巻の表紙用に
描きおろされた超美麗原画を、美術館クオリティのハイテク複製技法“ジーク
レー”を駆使し複製した
ものです。一般印刷とは全く別次元の超高精細表現を実現しつつも30~40年とい
う対光年数を誇り、文字通り永久保存版となっています。通常の印刷では4色を
使うところ、ジークレーでは高精度に色分解し、最大12色を使用。微粒子を複
合的に“ジークレー”(フランス語で吹付け、の意)することで、著者自身のタッ
チを最も忠実に再現できる技法と言われています。
古屋先生監修のもと、30部のみを限定生産します。先生自らシリアルナンバーと
サインを一枚ずつお入れします。追加生産は絶対にしないので、このチャンスを
お見逃しなく。
サイズは原画部分が原寸大の約24cm×57cm、額まで含めると約34.5cm×74.5cmです。
定価は¥39,800(税込)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC_1845.jpg
玄関にかざってみました↑
なんかいい感じ!

これ本当に印刷が綺麗でびっくりしました!
感動・・・

30部の限定なのでお早めに申し込みください!
2月9日(火)から「新潮オンラインショップ」にて
【ブログ限定企画】が久々に帰ってまいりました!!わーパチパチ
インノサン少年十字軍』中巻の発売を記念して
サイン色紙を3名にプレゼントします!!


コメント欄のSecretに
必ずチェックを入れ

1.住所
2.氏名
3.描いて欲しい「少年十字軍」のキャラ
4.中巻の感想

を書いてください。
4の感想が大事です。
心に響いた感想をくれた方に送ります。

多数の場合は厳正な抽選で選ばせていただきます。
締切は2週間後の2月18日いっぱいとさせていただきます!

あと注意としてはこの記事のコメント欄に
書いてくださいね。

ではみなさんご応募よろしくお願いします!!


