2009.11.17 つれづれ
また告知から
「超ライフハック聖典」という
「最低限の人生のコツ」を解説してる
自己啓発本の表紙とピンナップ漫画を
描かせていただきました!
IMGP0597.jpg
人生に迷える方、手に取ってみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20091112005035.jpg


http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_popstyle/pop091110.asx
あと上の動画の二人はいつもお世話になってる
読売新聞の担当のお二人です。
新聞というと堅い人が作ってると思うでしょ。
こんなおかしな方が作ってるという社会見学という意味でどうぞw
二人とも超オタクです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は飴屋法水さんの演出する舞台「サイコシス」に行きます。
とっても楽しみ!!!
http://festival-tokyo.jp/program/ameya/

2009.11.15 夢魘祓い
牧野修さんの新作
「夢魘祓い ――錆域の少女」
の表紙を描かせていただきました。
muenbarai.jpg

牧野さんは以前にもこんな表紙を描かせていただきました。
51gF5R1Sk0L._SS500_[1]
牧野さんにはまだお会いしたことはないのですが
いつも指名してくださり感謝です。

自分以外の方の表紙を描くのは
自作以上に力が入ります。
だって僕の表紙のせいで売れなかったら悪いので
いつもドキドキしてます。

どうかこの牧野さんの新作も売れますように!
そして皆さんも手にとってみてください!
最近はtwitterで近況を細かく更新してますので
僕の毎日に興味ある方はhttp://twitter.com/usamarus2001
へどうぞ。
こちらもあまりあくのもアレですので
以前ファンの方にサイン会でいただいた
面白いものを紹介します!なんと手作りの「兎丸マトローシュカ」!

まずは「人間失格」の葉蔵
mat01.jpg

葉蔵の中に「少年十字軍」のエティエンヌ
mat02.jpg

エティエンヌの中に「ライチ☆光クラブ」のゼラ
mat03.jpg

ゼラの中に「幻覚ピカソ」のピカソ
mat04.jpg

ピカソの中に兎丸うさぎwww
mat05.jpg

後ろ姿も見事に作りこんでます!
mat06.jpg

美大の女の子二人組が作ってくれて
「人間失格」のサイン会でくれたんです。
時間かかっただろうね。これ。
いつか紹介しようしようと思いつつ遅くなりました。
本当どうもありがとう!いつも部屋にかざってあります。

これからもファンの方にいただいた面白いものは
紹介していこうと思います!
