「幻覚ピカソ」2巻の
特製スケッチブックプレゼントに
多数の応募本当にありがとう!
感想が書き込まれてる応募はがきのコピーがどっさり
今日届きました。
中には似顔絵を描いてくれてる方や
初期作品からのファンの方や、
最近「ピカソ」で僕を知ったという方、
みんなのピカソの感想、一枚一枚ありがたく読んでます。

読みながら思ったのは
自分の描く漫画に自信があるわけではないのですが
一歩づつ成長してるとは思ってます。
それを買って読んでくれる人がたくさんいて
成長を認めてくれる、この表現という仕事は
なんてやりがいがあるんだろうって思いました。
(簡単に言うとみんなの言葉がうれしいってことねw)

菱田くんの聖戦がいちばん人気ありました。
一番反応ないのが旺太くんの恋人。
・・・でも僕が一番好きな話が旺太くんの話なんですよ。
僕がちょっと妄想癖があるせいかな?

この一般性のない僕の感覚が大ヒット漫画家にはなれない
原因かも、と思いました。(ここは直せないわー泣)
http://otsuzakura.com/

乙桜映画祭「天体小説」の最終日(9日)に再びトークショーに出ます。
上映最終日です。
というか今日です!w


乙一さんと桜井亜美さんの映画がとってもいいので
みんなにも見てもらいたいです。


そして先日来てくださった方とは終了後のロビーで結構ゆっくりお話したり写真撮ったりと
楽しい時間でした。サイン会ではこういうことはできないので
もしお時間ありましたら渋谷のユーロスペースまで足を運んでみてください。
もちろん両監督ともお会いできますよ。
(乙一監督がシャッター係やったりしてました!なんという贅沢な)

ついでに乙一さんが脚本(安達寛高名義)の「ホッタラケの島」も
みなさんよろしく!

