2009.05.28 サイン会詳細
『人間失格』第①巻が
6月9日(火)発売されます。
10P以上にも及ぶ加筆ページの完全版!!

雑誌で読んで頂いていた読者にも
新たに加わった様々な演出を楽しんでいただけます☆

そして刊行を記念して…
サイン会”開催決定!!

今回は特別に『人間失格』の生原稿も展示いたします。
原稿を間近で見られるチャンスですので、こちらも楽しめると思います。
そして先着50名には生ネームもプレゼントします!
(整理番号順ですので9日に購入した方50番まで。)

ご参加お待ちしております☆



※サイン会の詳細はこちら

日時:6月13日(土) 14時~
場所:啓文堂書店 吉祥寺店 
上記書店にて6月9日(火)発売の「人間失格」をご購入していただいた方
(間違って13日に並んでも遅いので注意です)

先着100名様にサイン会整理券を配布いたします。


<注意>定員に達し次第締め切らせてさせていただきます。

詳細は啓文堂書店・吉祥寺店までお問い合わせください。(0422-79-5070)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


※サイン会に参加していただいた方には全員、バンチ担当榎谷・山本の手製の人間失格ポスター(文庫カバーにもなる)を作ってお渡しします。
2009.05.23 お伊勢参り
「そうだ伊勢参りに行こう…」

と思い立ち一泊で伊勢神宮の外宮と内宮に
参拝しに行って来ました。
その後は参道で赤福やら団子やら
松阪牛コロッケやらを食い倒れ、
今帰りの新幹線です。

伊勢神宮は天照大神が奉られてる
ニ千年の歴史がある大本山。
樹木の太さと荘厳さが違います。
三重は遠かったけどちょっとした
不思議体験もできたし、
衝動のままに行って良かったです。
七回詣でることで神様とのご縁が
結べるそうなので年に2、3回足を運び、
3年ぐらいかけて縁を結びたいと思います。

宿泊した鳥羽の温泉旅館の
伊勢海老づくし料理も最高だったし、
いい場所ですね。伊勢。
(ローカル線では地べたを占拠する
大量の女子高生を初めて見れたし!
あれは本当だったのですね!)




お気に入りのバンド第二弾
‘凛として時雨‘←バンド名ね
久々の衝撃でした。

そうそう
最新のfの「少年十字軍」ですが
とうとう一人死んでしまいましたね。
感想や悲痛なメッセージをたくさんありがとう。
これからが残酷な物語の本番です。どうか
目をそらさないで読んでください!

人間失格も発売まで3週間。
もうちと待ってねー!






今、好きなバンド
「チョモランマトマト」です。
このバンドの新アルバムが
5.13にリリースされます。
発売前に聴く機会があったのですが
超かっこいい!上のPVなど見て
興味持たれた方はぜひ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして下はアシさんの彼氏さんからのプレゼント
「ドローディオ」
絵描くと鉛筆と体の間に電気が流れて
珍妙な音楽が鳴るの!なにこれ!
こんなの作っちゃうなんてスゲエ!キテレツ!
ありがとう!!

kiteretu.jpg




忌野清志郎さんが逝かれてしまいました。
とてもショックです。哀しいです。
この多摩蘭坂は、大学当時付き合ってた
彼女を乗せて、よくバイクで走りました。

RCサクセションの曲には、沢山の思い出があります。
回復すると信じてたのに、

今は、ただただショックです。



ご冥福を、お祈りします。


