2009.03.29 タイトルなし
20090329224732
20090329224730
携帯より。
原稿とぽーちゃん
2009.03.18 手紙
ファンレターを送って下さる方、いつもありがとうございます!
中には毎回アロマグッズを送ってくださる方や
綺麗なイラストを送ってくださる方もいます。

↓綺麗でしょー。ギーとクリスチャン
fan.jpg

手紙は全部ありがたく読んでます!
わざわざ葉書買って一言だけ書いてくれる人やw
(想いは届いてます!)
長く漫画感想書いてくれる人や
自分のことだけ書く人や、
みんな個性的です。ありがたいです。

忙しくなかなか返事かけませんが
気まぐれで書いたりもしますので。
今連載中の編集部に送ってくださいね!
(今はあSQかfかバンチですね)

勿論漫画を読んでくださるだけでもありがたいので
無理して出さないで。気持ちがぐぐぐっと盛り上がったら
よろしくw
たくさんの拍手ありがとう!
初めて拍手設置してみましたがいいですね。
なんか拍手されてると思うとへへへと思います。

そして拍手メッセージも嬉しいです。
みんなに支えられてるんだなあって
しみじみと実感してます。

ところで・・・

「ライチ光クラブ」の飴屋法水さんが
1年半前に静岡にて久々の舞台演出をした「転校生」
が東京で再演します!
http://festival-tokyo.jp/program/
一昨年静岡まで見に行ったのですが
これが素晴らしい舞台で
感動で泣きました。飴屋さんはやっぱり舞台の天才です。
これは見るべき舞台です。

tit2_ph.jpg



先週のバンチ「人間失格」の第二話の表紙
が結構好きなんですが多分単行本には
入らない・・・ということで
見逃した方のためにここに載せておきます!

youzougaikotu2.jpg



コメントはしばらく閉じますが
また再開するときはよろしくお願いします!!
