「インノサン少年十字軍」の感想聞かせてくれて
ありがとう!中にはシークレットで長文で書いてくれる人もいて
とても嬉しい!続きを頑張って描きます!

さて迫ってきたサイン会です。
当日はウサマールが少年十字軍に入団する
「インノサン中年十字軍」をくばります!
勿論サイン会だけの特典です!
中年十字軍

渋谷ツタヤはまだ少し整理券あまってるみたいなので
問い合わせてください!

あと三宮!関西のみなさん・・・泣
整理券半分もあまってますよ!
でも人数少ないなら一人一人ゆっくり話せますね。それもいいですね。
でも関西では人気ないのですね(ちょっとショボンとしてます)


あと1~2年サイン会はやらないと思いますので
よかったら会いに来てください!
『インノサン少年十字軍』上巻 発売記念 
古屋兎丸 東京サイン会開催!!

日時:2008年11月1日(土)14時~
場所:SHIBUYA TSUTAYA(東京) B1Fにて
参加方法:10月22日(本日)発売の『インノサン少年十字軍』上巻を、
店頭にてお買い上げの方に参加整理券を配布致します。

※サイン会参加のお客様には「インノサン少年十字軍」の描き下ろし限定ペーパーを差し上げます。
尚、当日十字軍のコスプレ(剣やマント、十字架など)でご参加下さいました方には更にオマケの特典も差し上げます。

詳細は、SHIBUYA TSUTAYA(03-5459-2000)に直接お問い合わせ下さい。
関西サイン会情報は10月15日のエントリーを見てください。



あと「インノサン少年十字軍」を読んでくださった方の
ご感想もお待ちしてます!!!

ドキドキ

2008.10.21 今日
今日全国の書店で「インノサン少年十字軍」の発売ですね。
でも一部遅れる場所もあるかもです。

三宮の整理券もまだあるみたいなので(泣)
関西の皆様。よろしくです…
(今後関西遠征の機会はあまりないと思いますので)

都内は朝から並ぶと迷惑になってしまうので
明日の午前10時に情報解禁になります。
(その書店さんでも10時から本を並べます)

22日午前10時、fのブログかここをチェックして
そのまま本屋さんにGOで
よろしくです!
関西の皆様!古屋行きまーす

『インノサン少年十字軍』上巻 発売記念 
古屋兎丸 サイン会開催!!

日時:2008年11月8日(土)15時~
場所:ジュンク堂書店三宮店(兵庫) 4F特設会場にて
参加方法:10月22日発売の『インノサン少年十字軍』上巻をお買い上げの方に参加整理券を配布致します。
10月15日(今日ですね!)から、書店様店頭orお電話(078-392-1001)にて予約を受付けます。
ご予約の方は、サイン会当日開始時間までに2Fにて本をご購入の上、参加下さい。

※サイン会参加のお客様には「インノサン少年十字軍」の描き下ろし限定ペーパーを差し上げます。
尚、当日十字軍のコスプレ(剣やマント)でご参加下さいました方には更にオマケの特典も差し上げます。

詳細は、ジュンク堂書店三宮店(078-392-1001/営業時間10~21時)に直接お問い合わせ下さい。
店舗HP:http://www.junkudo.co.jp/shop2.html

今回は、関西での開催ですが、11月1日(土曜)都内でも企画中です。
関東圏の方は今しばらくお待ちくださいませ!

関西のみなさまのご来場、お待ちしております!!

みなさん見てください!


「インノサン少年十字軍」の表紙のデザイン!
表紙

このロゴデザインため息ものでしょ。
これは「ライチ」をはじめ
僕の本のデザインを一手に引き受けてくださる
天才デザイナーchutte氏!
このデザイナーさんはもともとは画集のデザインを
されてた方で、僕は氏のファンでした。
数年前なんとか見つけだして初めて依頼したのが
「プラスチックガール」でした。
漫画デザインは僕の本が始めてだったねですが
みるみる仕事も増え今や漫画界でも売れっ子さんに。

裏も素敵です。
裏表紙


でも1260円は高いよねーごめんねー
普通の漫画の二倍近い厚さで
このデザインなので許して欲しいです・・・
あ、内容も面白く描けてます。←重要だろ

21日あたりに発売します!


みなさん励ましてくれてありがとう!
おかげで風邪はまだ治ってませんが熱は峠を越えました。
まだ無理はしないように天からの休息のプレゼントと
思いゆっくりします。
あーこんなになにもしない日々は何ヶ月ぶりだろうか。
風邪バンザイ!

エロティックスfのブログ見ていただいた方は
鼻血だしたでしょう。対談したお相手は小畑健さんです。
そして小畑さんが描く「ライチ☆光クラブ」のピンナップ
僕が描いたのは小畑さん×大場つぐみさんの新作「バクマン」のピンナップ
がついてます。
なんということでしょう!!僕も楽しみです。

小畑さんがジャンプのあとがきで…
SN3D0174.jpg
こんなこと書いてくださったのが熱出した原因かもw

あと「幻覚ピカソ」の二回目も発売したばかりのジャンプSQに掲載されてます。
SN3D0173.jpg
ピカソは相変わらずだめーな感じでがんばっています。
そしてSQのイラストコーナーにはこんな可愛いイラストが。
SN3D0172.jpg
こういうのなんか嬉しいですね。
へへ



2008.10.05 熱が
熱でました
1ヶ月続いた長い修羅場を昨日抜け
今日はバイク乗るぞ~と 思ってたら昨夜から39℃の熱

はあ
なんて仕事が好きな体なの…仕事以外させない気か!

という訳で今日はベットでテレビ見てます…

あと、エロティクスfのブログに行くと次号驚愕のピンナップ情報が!まさかあの方の描くライチなんて皆さん鼻血ものですよ !
バナナが大好きなぽーちゃんです
SN3D0167.jpg


「んまんま」
SN3D0170.jpg


でも最近「バナナダイエット」なるものが流行ってて
ぽーちゃんの主食のバナナが手に入りません!

ぽーちゃんのおなかはプニプニなので
本当に効くのか疑問に思ってしまいます。w

どうかこの流行が早く終わりますように!


SN3D0150.jpg
「いつもなに描いてるの?」

