2008.09.29 ぐううう
この一ヶ月もろもろの仕事が重なり
生きてきた中で最も過酷な日々です。
酸素カプセルに通って疲れを取ってます。
ぐううううう
でももう少しで抜けます。


そして速報!

10月下旬 都内一箇所
関西(大阪あたり)で一箇所
サイン会する予定です!

決まったらまた告知しますねー
都内以外でサイン会は始めてです。
関西方面の方、お会いできるのを楽しみにしてます!
(全然人が来なかったらどうしよう・・・)





次号の「エフ」古屋兎丸特集で、古屋作品全キャラ人気投票をおこないます。
以下太田出版さんの募集要項をコピペします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
古屋兎丸全作品キャラクター人気投票開催!

古屋兎丸さんの作品で、あなたが一番好きなキャラクターを1名あげてください。ご応募頂いた方の中から3名様に、好きなキャライラスト入りのサイン本「インノサン少年十字軍」をプレゼント!

応募要項:以下の必要事項&件名を「F54キャラ人気投票」として、erotics-f■ohtabooks.comにお送りください。(■を@に変えて送ってください)

1、氏名
2、ペンネーム
3、住所
4、電話番号
5、年齢・職業
6、古屋兎丸さんの作品の中で、一番好きなキャラクターとその理由。
7、古屋さんへのメッセージ

締め切り:2008年10月1日(水)の午前10時まで。

※記入された個人情報は、特集以外に利用いたしません。プレゼント当選者は発送をもって代えさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしております!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ということです。
「palepoli」の山さんとかクマちゃんとか、サザエサナエさんとか
「ショートカッツ」のそのみちゃんとかマイちゃんとか地味くんとか
「いちばんきれいな水」の愛ちゃんとか
「Marieの奏でる音楽」のピピとかカイとか
「π」の夢人、鷹士、じゅん、宇治とか
「ライチ」や「インノサン」のキャラとか
新作「幻覚ピカソ」のヒカリとか。
その他、もろもろなんでもOKですよ!

いろいろいますのでお好きなキャラで応募お願いします!
2008.09.11 千晶
あ、そうそう書き忘れてましたけど
「幻覚ピカソ」のヒロイン千晶
はここによくコメントくれてる千晶さんから
勝手にいただきました。
千晶
「名前どうしようかな~」と考えてるとき
千晶さんの名前みたので決めました。
その時みたのが絶叫線さんや
リンダ13さんじゃなくてよかったww
千秋さんも少し迷いました。
傘子さんはないかな。w

という訳なんです。事後承諾失礼しました。

あ~昨日はすごい人に会ったんですよ。
彼の作り出すものもすごいのですが
彼の生き方がもう修行僧のような・・・
次号fの対談は必見です。
でも2ヵ月後のこと言われても困るよね。
昨日からずっと興奮して書かずにいられません
でした。
たくさんの感想コメントありがとう!
こういう言葉のひとつひとつが意外なほど
大きいのみんな知ってますか?
漫画もメンタルによって左右されますからね。

「幻覚ピカソ」なにとぞよろしくお願いします。
(あとから読んでくれた方、感想お待ちしてます)

そして「f」も新しい号が発売になりました。

SN3D0123.jpg


おお!インノサンの新刊情報が!
あと一ヶ月で発売ですよ。
これは渾身の作なのでみんなに読んでもらいたいな
サイン会もするよ!
表紙絵の一部をこっそり公開します。
hyousi.jpg


それにあわせ次号・・・

SN3D0124.jpg


僕の特集だって!おお
いつも「f」は僕に優しくしてくれる・・・泣
あの「常川君の日常・リターンズ」や
「インノサン」4コマ

そしてみんながひっくり返るような
ゲストが登場予定です。
僕も今から緊張して
「どうか実現するまで大地震や事故がおきませんように」と
祈ってます。本当に楽しみなんです。
よろしくお願いします。

というわけで
今日も最後にぽーちゃんから締めの一言です。

V6010008.jpg







告知してから長かったですね。
お待たせしました~

今日発売のジャンプSQ
「幻覚ピカソ」
始まります!
SN3D0116.jpg


高2の少年、葉村ヒカリ。あだ名はピカソ。
彼が得た特殊能力とは?
2B鉛筆とスケッチブックで
どう闘うのか?

そして僕がジャンプという場でどう闘うのかww

全8回の集中連載の予定です。

SN3D0093.jpg

ポーちゃんも応援してくれてるみたいなので
是非手に取ってみてください!
