2008.08.26 家族
そういえばブログにこの子
書いていませんでしたね。
紹介します。
僕の家族「ポーちゃん」です!

ggSN3D0020.jpg


実はこの子、以前に友人の女子
から譲り受けた子です。


オスのキンカジューです。
ペルーの木の上にに住んでる子で
猿とクマのあいのこみたいな。
ペルーでは「ハニーベア」と呼ばれるくらい
甘いものが大好きです。

食べ物は果物。バナナ、メロン、マンゴー、ブドウ
…贅沢なんです。

特徴

・ポーちゃんは昼間ずっとハンモックで寝ています。
・不本意なえさだとひっくり返し「食えるかー!」と怒ります。
・ねっころがって手でつかみながら果物を食べます。(オヤジっぽいです)
・呼びかけを無視するとすねてハンモックから出てこなくなります。
・手にじゃれて遊ぶのが至福みたいです(こっちはけっこう痛い)
・遊んでて檻に入れようとするとキキキキキと猛抗議します。
・エサ代がけっこうかかります。メロンとか好物なので。
・とにかく可愛いです。


V6010011.jpg
これからはポーちゃんのこともアップしていくので
よろしくー


みなさんは動物飼ってますか?
みんなの言葉ひとつひとつが素直に
入ってきます。
みんなからもらった力は
そのままペンに込めて
お返ししようと思います。
ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画集買ってくれてた人は一足先に見てたけど
「幻覚ピカソ」
の予告カットが解禁になりました!

名称未設定 2



ピカソくんの武器はスケッチブックと2B鉛筆。
ここからどんな物語になるか想像してみてくださいね!


