2008.05.21 近況!
ご無沙汰ですねー
元気でしたか?

イラスト集ですが
みなさんのアイデア生かして描きました!!

1・ライチのメンバーの私服の記念写真
 (ゼラの微妙にダサいところを楽しみにしててください!)

2・小学生時代のタミヤ、ダフ、カネダと常川くんの確執の始まりの瞬間を
  描いた絵。

3・ライチメンバーが仲いいシーン
 (実はタミヤとニコはかつて仲良かったという裏設定も描いてますのでお楽しみに!)

4・カノンとライチのほほえましい絵。ほのぼのです。


5・少年十字軍が現代のフランスの学校で授業を受けてる様子。
 (勿論授業内容は「少年十字軍という哀しいお話がありました」という内容)


最近は
某雑誌での新連載のネームとか
海外向けの短編読みきりネームとか
少年十字軍執筆とか
イラスト集の書き下ろしのイラストとか
寝てる以外はすべて仕事してる兎丸です。
(でもアウトレットパーク入間に買い物に行ったけど。
広くて楽しかった!)


大丈夫です。
口内炎にも最近はなりません。w



頑張っていきましょう!!
2008.05.04 構想の時間
みなさん!
たくさんたくさんのアイデアありがとうございます!!!
ページと時間に限りがあるので
採用は数人になるかと思いますが
画集みて「あ、自分の意見だ!」とニヤリとして
もらえたら嬉しいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少年十字軍もまだまだ続きますが
新作の構想に入ってます。
頭の中空っぽの状態から
ひねりださないといけない。
歩く、寝る、唸る、本屋にいく、また唸る、
自分が今なにが描きたいのか探るのって一苦労します。
そして描きたいものが見つかっても読者の読みたいものへと
なんとか構成していかないと自己満足で終わってしまうし、
「これみんな読みたいのか?」とか葛藤してると
わからなくなっていくし。
この段階の苦しみで多くの漫画志望者が
逃げてしまうのだと思うのです。
でも漫画家志望や作家志望のみなさん
安心してください。


僕もとても辛いからww

どこかのジョナサンで眉間に皺よせて何時間も動かない奴がいたら
それきっと僕です


