2007.08.30 F×COMICSフェア
ブックファースト渋谷店5Fにて
太田出版による「F×COMICSフェア」が
9月30日まで開催しているようです。
ゼラ手袋と、ライチが飾られているようで。笑。嬉しいです。

あと仕上げ前の直筆原稿(のコピー)が
5~6ページ飾ってあるそうです。
機会があれば是非どうぞ。


写真は
「古屋兎丸 非公式Webサイト 」

よりお借りしました。

070827_Book1st.jpg

070827_Book1st1.jpg

070827_Book1st2.jpg

2007.08.19 木下 晋先生
kinoshita.jpg


eya607s2.jpg

目黒美術館行ってきましたよ。
超美麗な鉛筆画の展覧会。
中でも目的は木下晋先生。
昨日はワークショップの最終日で
(これも参加したかった・・・)
フロアーを歩いてる木下先生に
緊張しながら話しかけました。

「あ、あ、あの、ど、どの位の時間モデルの方と対峙して
か、か、か、描いているのですか?」

「わ、わ、若いモデルさんは描かないのですか?」

中学生か!

でも木下先生は気さくないいおっちゃんでした(失礼)
「若いのは興味ねえんだだよ。あ、でも違う意味で興味あるけど。
はははは」

9月9日まで。

2007.08.07 仕事場見学
200708071504102
20070807150410




知り合いの子供が
夏休みの仕事場見学に来ました。

モデルもやってるルカちゃん。小学4年生。

ウサギのが大好きでウサギの先生に会いに来たかった
そうです。笑


写真は
ルカちゃんが描いた「ウサギのNTT」

お父さんがNTTの人と話してる最中暇で
描いた絵だそうです。かわいい!
2007.08.07 大きな
口内炎が二カ所
もう5日治らないので
早起きして医者に来てます。

口内炎がちで
いつも下唇に目を背けるほどの
引かれるほどの大きな奴が
やってくるのですがなんとかならないものか…

口内炎がちな人
どうしてますか?
2007.08.07 机まわり
20070807032713
資料だらけ。
中世萌えるわ!
